アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「出張」のブログ記事

みんなの「出張」ブログ

タイトル 日 時
ただ今、
台湾出張中のホテルから、ログイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 00:41
先日、高校派遣依頼が
来ましたが11日まで九州出張です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 23:18
またまた、
九州出張に来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 22:04
今週も
九州へ来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 21:29
15日の夜に九州に出張移動
15日の夜に九州に出張移動 名古屋を夕方に移動で、夜20時頃に九州 小倉に出張移動してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 22:51
そうそう、九州と言えばエヴァ系鉄道、
そうそう、九州と言えばエヴァ系鉄道、 こんな、ものすごくでかいパネルをたくさん分割撮影してる自分は、異国人だったのか?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 23:48
北九州から、東京へ
北九州から、東京へ フライトです。北九州空港の文字が遠い・・・着陸前の夜景は貧弱・・・直陸後の空港名も・・・駐機場についた時の隣は、モノレールに乗って、乗り継いで、上野のホテルでログインしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 23:08
今日は、北九州市小倉に
今日は、北九州市小倉に 出張中。で、ローソンに行ったら、腰あたりの高さの廻りには等身大のここはの一角にあるローソンでの晩酌買い物ついでに再認識した次第です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 00:24
タイ出張の青空と食事で、
タイ出張の青空と食事で、 12月だというのに、この青空の中、で、夕食の日本食で、という風に食べる、全く別物の非常に辛い食製品になってました。そうそう、やはり、ビールに「氷」入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 21:15
11月〜12月で、数回、滞在のタイ出張時バンコク市内のホテルは、
11月〜12月で、数回、滞在のタイ出張時バンコク市内のホテルは、 一階は「銀次郎という日本食・ちょっと高級なタイ料理・焼肉の牛角」で、エントランスは、フロントはちょっと遠い写真ですが、で、9階の朝食をとるレストランはこんなバーカウンターがあり、テラス側には、こんな、高所恐怖症には、「え!」って思うようなプールがありました。もう一度、これは9階です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 20:47
年末の、セントレア空港のラウンジは、
年末の、セントレア空港のラウンジは、 いつものラウンジ風景、ですが、の豪華バージョーン!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 20:29
フィリピンのメリークリスマスは
フィリピンのメリークリスマスは 半袖です。夏ですね。 ホテルと、ショッピングモールのクリスマスツリーです。 体感的に微妙・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 01:13
早々、
明日の夜に、セントレアに帰りますが、月〜火曜日は北九州出張で、そのまま、国内線で東京へ。 水曜日は東京出張で、木曜日〜はMRJで名古屋ですか〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 00:52
台湾出張時の夕食時のトイレのの張り紙
台湾出張時の夕食時のトイレのの張り紙 トイレに行ったら、張り紙が三つありました。まあ、そうですねと思いながら手洗い場では、ちょっと、笑える張り紙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 00:39
台湾出張中の夕食で、
台湾出張中の夕食で、 台湾2日目の今日は、海鮮料理へ。台湾業者と酒盛り?こんな、魚を食べる日本人の一人です。 台湾ビール品種の飲み比べで盛り上がりました。 初めて飲むビールばかりでした。 おっと、「純生」ラベルの青島ビール(生!)がありますね。 台湾ビールの「生・18days」は、ビンなのに賞味期限が18日の印字だそうです。 プレミアム(これは初)とクラッシク(前から飲んでました)は、お決まりの味・・・。 酔っ払えば、みんな一緒・・・。 ハイネケン・サッポロ(記念ボトル)・キリン・レオはやめました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 00:20
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます という、言葉が今になるほど、ご無沙汰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 23:33
この前の国内出張で、
この前の国内出張で、 大変疲れたので、ちょっと贅沢に、久しぶりに日本酒3合頂きました。でも、この刺身盛り¥1,290はちょうお得でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 23:02
違う出張時ボーイング787に
違う出張時ボーイング787に に乗りました。 映画が大きく見れます。なにより、サンシェードがなく、スイッチで、ガラスが偏光するんです。映画は、最新映画が先取りで見れます。映画館に行かなくてもいいのが良いのか悪いのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 22:55
前回の海外出張は、
前回の海外出張は、 香港経由のトランジットでした。 香港での空港はで、ところどころにある時計は[OMEGA?]、また、そうそう、空港内にある展示品は、制作物は、仕事の移動途中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 22:45
今日は、
久しぶりに、三島駅前のホテルにチェックイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 22:03
急遽、
今日、タイへ出張が決まりました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 23:01
先週に続き、今週の台湾出張で
先週に続き、今週の台湾出張で 新幹線に乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 00:29
海外出張中、
です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 22:52
風邪ひいてしまいました。
おととい、帰宅してちょっと寒いと冬のパジャマに衣替えしたんですが・・・。 昨日・・・朝、5時に起きたら、のどが痛い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 21:28
昨日、
海外出張から、帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 23:35
前回の出張で
前回の出張で いつも、夕食をとっているお店にチャ〜んと鼻先にかごを持ってきて集金します。私の同僚は、「ざらざらやん!!!」とにこにこしてました。 ご飯食べてるところに来客として時々来るのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 22:12
現在
泰国バンコクから、移動してアユタヤに居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 01:23
写真を撮っていたんです。
写真を撮っていたんです。 出張モード全開でしたが、ひと段落。というか、その時に、写真を撮っていたのを思い出し、この店は、長野県へ出張するときに上司が必ず連れて行ってくれるお店です(うなぎやです)。 そして、今週の月・火曜日は、雪国の北陸方面へ。そうそう、雪国の信号機は雪が積もらないように縦になってるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/31 21:09
う〜ん、
う〜ん、 先週末は、東京・群馬と出張でしたが、群馬での出張のときに、「新年会に行こう!」と言うことで草津温泉へ 久しぶりにゆっくりしたけど翌日は名古屋へとんぼ返りの静岡行きとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 22:25
今日は、自宅から
今日は、自宅から ログインしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 23:28
今、
大阪のホテルからログインしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 21:52
EXカードを作りました。
EXカードを作りました。 相変わらず、出張が多い日々を過ごしてまして・・・。 台所にたまった飲料缶の数が・・・・部屋の掃除と洗濯物も・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 21:40
出張
出張 昨日から出張です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 22:50
北陸出張へ
北陸出張へ 火・水曜日で行って来ました。 その為と言う訳ではないのですが、スーツを新調しまして・・・こんなのが今ではあるんだと。で、富山県まで4時間弱の電車旅行です。北陸は、あいにくの雨模様で寒かったです。夕食に、名物の「白えび」というのを食べました。男のみで仕事の話オンリーの宴会場はちょっと疲れましたです・・・。 そんなんで、翌日の電車は強風で30分以上の遅れがあり、帰宅は20時を過ぎてました。 あ〜疲れた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 16:50
国内出張
国内出張 え〜と、先週と言うか今週と言うか、月・火曜日と栃木県へ出張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/24 00:03

トップへ | みんなの「出張」ブログ

笛吹きのブログ 出張のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる