笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日、ロー麺を食べました。

<<   作成日時 : 2015/06/23 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野県伊那市へ日帰り出張へ行ってきました。
そう、伊那市といえば「ろーめん」!!!
4年目に突入した単身赴任で、何回も来ているのですが・・・。
前評判が・・・。今回、「食べて見る?」の掛け声とともに一緒に行った同僚と食べたのです。ろーめんを。
画像

ソース焼きそばにスープをたした微妙な食べ物でした・・・。
麺が伸びないようになっていて、八丁味噌スープがかかっているような味だったような・・・。

同僚は、スープ風ロー麺でしたが、自分のスープが多くなっただけ(ラーメンどんぶり)でしたね。

今回は、豚肉でしたが、マトンが正統派?

まあ、一度、食べてみたかった昼食となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日、ロー麺を食べました。 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる