笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいてしまいました。

<<   作成日時 : 2014/10/25 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おととい、帰宅してちょっと寒いと冬のパジャマに衣替えしたんですが・・・。
昨日・・・朝、5時に起きたら、のどが痛い・・・。

でもって、新幹線の移動中に発熱して・・・仕事を夜までこなして・・・。

で、本庄駅近くのホテルに着いたのが23時過ぎ・・・。

でも、翌朝の8時には、本庄駅にいました・・・。

新幹線を乗り継いで、マンションに着いたのが12時30分過ぎだったので病院にも行けず・・・。

市販の飲み薬で、のどの痛みと発熱と戦って火曜日から台湾へ行ってまいります。

大丈夫だろうか・・・。

でも、エボラに感染はして無いぞ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ひいてしまいました。 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる