笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の

<<   作成日時 : 2014/10/22 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日〜水曜日(今日)まで、教育研修に、行ってきました。

晴れて、今日の夕方までの3回の筆記試験にて、T社グループに大手を振って入ることが出来る資格を取ることが出来ました。ものすごく大変・・・。この次が12月にあるんですが・・・。

で、電車通いの最終日の今日、ちょっと早めの帰宅だったので、いつも行ったことの無い方面の自宅付近をうろうろしたら(帰宅時間が8時くらいだったので)
画像
画像
飛び込んで聞いたら操業は来年で50周年になるそうで!!!でも、焼肉なんですよ〜〜〜。せっかく、3kg程度のダイエットと体脂肪を3%弱落としたのに・・・。
画像
早速、常連さんとちょっとおしゃべりして帰ってきました。

このタイミングで・・・微妙な気分です・・・。

月何回かな?なんてすでに考えてる自分が・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる