笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は二回目の自分へのご褒美で小田和正コンサートへ

<<   作成日時 : 2014/10/12 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました。
画像
前回は、アリーナ席で顔のしわまで見れる(ごめんなさい)席だったのですが、今回は
画像

グッズは、前回同様
画像
で、今回はきれいに箱に入ってまして
画像
たぶん、麦藁帽子があるからではないかと。で、もうひとつは、
画像
実用的にスポーツタオルを。
それと、
画像
CDとCDジャケットサイズのご当地コンサート会場限定ポストカードをゲット。新作が出ると必ず購入してるのですが・・・ちょっとご無沙汰で・・・(コンサートでは、すべて聞くことができました)。

マグカップとTシャツは我慢しました・・・。マグカップは前回購入したし・・・。

クマさんは、前回のクマの隣にセットします(後日、アップしますね)。

でも・・・、Tシャツがすごく気になってます(バックプリントのあるタイプ)。

ギターを覚えてから、バンドなんぞを組み、学園祭のステージで披露(疲労)した同じ曲があったりして、感慨深いものがありました(本当に当時のことを思い出すものなんですね)。

40後半になってからのコンサートデビューを少しずつ、満喫してるかなと(お金が無くて行けなかったもんな〜)。

楽しい2時間30分でした。

両隣のおばさんたち・・・一人できてたけど、熱心な方達で・・・。ビックリでした(自分よりも年上のような気がしてます)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は二回目の自分へのご褒美で小田和正コンサートへ 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる