笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜んか、久しぶりの自宅。

<<   作成日時 : 2014/04/30 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28日の19時中部国際空港へ到着予定が一時間遅れの20時過ぎ。
そう、比律賓発のフライトがぴったり、オバマ大統領専用機がマニラ国際空港へ到着する時間・・・。
ついてない・・・。

で、そのまま、仕事場へ行き、事務処理が終わったのが22:30過ぎ。仕事途中に、「みんなで駅前に居るからね〜」って部下から п@が入り・・・。自宅に着いたのが25:00近くでした・・・。

そして、翌29日には6:30に静岡へ車で出張して仕事して、そのまま、自宅へ戻ってきました。

今日は、伝達講習会資料作成と印刷・製本とモデルチーム依頼と所属チーム挨拶へ。

明日は、静岡で仕事してから岐阜へ移動して明後日から5日まで仕事です。

そうそう、今年から小学連はルール適用が変更になるのと、県内で IF をしっかり覚えようと模索することが決まっていて・・・。自分が独自に作った練習試合用の記録用紙が欲しいと連絡があったり・・・。

また、「今年の公認審判資格審査会行くからね〜」との連絡があったり、「今年度からのルール適用について事前に勉強したいから練習試合に顔出して〜」とかの連絡があったり・・・。

そうそう、自分が作った「トスコインまだある?。欲しい人がいるんだけど」って連絡も入ってたな。

うれしい悲鳴もいつまで続くのか・・・。
 
「ワタシはM?」などと思いながら、晩酌してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
な〜んか、久しぶりの自宅。 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる