笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真を撮っていたんです。

<<   作成日時 : 2014/01/31 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出張モード全開でしたが、ひと段落。というか、その時に、写真を撮っていたのを思い出し、
画像
この店は、長野県へ出張するときに上司が必ず連れて行ってくれるお店です(うなぎやです)。
そして、
画像
画像
今週の月・火曜日は、雪国の北陸方面へ。そうそう、雪国の信号機は
画像
雪が積もらないようにになってるんですね。

そして、今日は名古屋から静岡県沼津市へ行って自宅へ戻ってきました。

明日はまた、静岡県東部方面へ行って、日曜日は、中部地区へ。土日は、審判派遣に行ってきます。

来週は東京出張が2日間あって、次の週は海外出張です。

よるになって、奥様が体調が悪いと夜間当直へ連れて行ったら・・・インフルエンザだそうで・・・。

どうか、うつりませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真を撮っていたんです。 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる