笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2014/01/03 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年は、怒涛の一年となりました。

転勤で単身赴任あり、祖母が90歳過ぎで亡くなり、海外出張も多々あり・・・。

数年来ぶりに「風邪」なるものもひいてしまい・・・。

審判活動は・・・どうだったのか?

ともあれ、昨年末の忘年会から
画像
クリスマスと
画像
時は過ぎていきましたが、季節感無しの日々を過ごして、今日、自宅に帰って来ました。

年賀状を頂いた方々へ、お詫び連絡をしながらたまった事務処理をしなくては・・・。

そうそう、高校派遣の返事もしなくてはなりません・・・。

年末の所属連盟忘年会に出席出来なかったのが悔やまれます・・・。

なんか、「・・・」が多いアップになりました。

今年は、台湾・メキシコ・タイの仕事が予定に入ってます・・・。

インフルエンザは・・・ナッシングにしたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる