笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先程、海外出張から

<<   作成日時 : 2013/09/23 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰ってきました。
帰国便は、現地「6:45」フライトなので空港には「4:30」の入り・・・ホテルは「4:00」に出発です。(ちなみに、日本出発時は「18:55発」「22:00着」です。フライトは4時間・・・時差が1時間あります)
画像
いつも、夜出発・早朝帰国で利用している航空会社です。

イミグレーションなどを通って、ジャンボ入り口に着いたときはうっすらと朝日がと言うところですが、
画像
出発国は雨降りで、窓の向こうで出発手続き待機中のジャンボもぼんやりと写真に写ってます。フライト中は、今まで経験した中で一番飛行機が揺れましたね。
で、飛行機の中では、機内食も食べずに寝たんですが眠い・・・。日本には12時頃に着いたのですが、思ったほど暑くありませんでした。

さて、明日は午前中は東京出張で朝移動。昼もそこそこで移動して、午後3時から静岡で打ち合わせ。その足で大阪入りして、次の日の午前中は大坂で打ち合わせ。午後は名古屋へ戻って打ち合わせです。

明日は、大坂名物が食べられるかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先程、海外出張から 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる