笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校女子派遣

<<   作成日時 : 2013/09/15 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だったんです・・・・明日は。

そう、台風の影響で派遣(大会)が中止になりました。
この大会は、年2回行われるローカル大会ですが、良い勉強になる大会なのです。
無理言って、大会に参加させてもらえるように頼んだのですが(行ける時に行かないと)・・・残念です。

明日は天候の様子見て、単身赴任先に帰り、火曜日は岐阜、木曜日から火曜日まで海外出張、水曜日は東京出張と相変わらずの行動です。

そうそう、木曜日は群馬出張でした(駅弁写真撮ったけど・・・消しちゃったみたい)。
金曜日は東京本社で上野宿泊なので上野まで帰ってきて、本社の仲間を呼び出して「乾杯!!」だったのですが・・・。
途中から、「記憶がない・・・」。
金曜日に確認したら・・・最悪みたいで・・・だって、朝、なんでホテルのベッドで寝てるかわからない状態でしたから・・・(生まれてはじめての体験・・・超〜へこみました)。

ちょっと、お酒を控えようかなと思いながら晩酌してブログ書いてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校女子派遣 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる