笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS EXカードを作りました。

<<   作成日時 : 2013/08/31 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、出張が多い日々を過ごしてまして・・・。
台所にたまった飲料缶の数が・・・・部屋の掃除と洗濯物も・・・。

で、実はず〜と「EXカード」作ったほうが便利だよ〜!と言われ続けて早5年近くなり・・・。
今回、作りました。で、早速、昨日の東京出張で使用しました。
画像
帰りは、早速、変更手続きまですることになり。

ほんとに便利です。新幹線区間以外は、マナカカード(スイカとかと同じ名鉄チャージカード何だけど今年の春に全国共通に使えるようになった)になるんですが、切符を買うとか見せるとか無く、改札で「ピ!」で電車に乗れるように。

クレジットカードがまた1枚増えたのは・・・ですが、便利ですね。何回か使うとグリーンに乗れるらしい。

飲料缶処理も何とかならないかな〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXカードを作りました。 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる