笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう八月も終わりですね・・・

<<   作成日時 : 2013/08/23 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在、岐阜県関市のホテルで久々にログインしてます。

外では、雷が「ゴロゴロ!!!」と。

今月も、海外出張の1週間あり、東京・群馬・滋賀・石川出張と忙しかったな〜。

審判活動は相変わらずできなくて、前回の近畿ブロック大会以降は、小学生東海大会に参加させてもらっただけですね。

ものすごい雨も降ってきたし、今日はおとなしく部屋飲みで寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてm(__)m
いつも、ブログ拝見しております。

私は、長野でC級審判員しております、『じゃむ』と申します。

本日は、作者様に質問とお願いが有りまして、この場をお借りしましてコメントさせて頂きました。

一点目、
少し前に作者様がオリジナルトスコインを製作された旨の記事が有りましたが、私も個人的に製作したいと考えている為、製作されたメーカーと総額の金額を教えて頂けないでしょうか?

二点目、
作者様がお持ちの旧式のC級ワッペン(中央ロゴがJAに見えるタイプ)を格安で譲って頂けませんでしょうか?

以上、二点、我が儘とは存じますがお返事頂けたら幸いです。

なお、メール【jam.jva-referee@xxne.jp】に返信頂ければと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

夜分遅くに失礼致しました。
じゃむ
2013/08/23 20:56
コメントありがとうございます。
トスコインについては「青山製作所」で検索すればヒットします。とき国体の時のトスコインも作ってました。ライセンスワッペンについては申し訳ありませんが、自分もわがまま言って手に入れたものですので、お譲りすることができません。
ネズネズ
2013/08/28 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう八月も終わりですね・・・ 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる