笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりです

<<   作成日時 : 2013/07/10 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に、ひさしぶり・・・・・

忙しくて、今は出張先の東京のホテルからの書き込みです。

なかなか、審判活動ができず・・・所属連盟の県大会2日目は欠席して・・・・
でも、7月6・7日に行われた「近畿地区ブロック高等専門学校大会」には参加させてもらうことができました。

2日間で、男子主審2試合・副審2試合の計4試合を担当させてもらいました。

開催は三重県で、それも、東海4県各2名ずつの計8名が三重県審判委員長のもとで2面を担当しました。
皆さん、名誉審判になられるようなA級審判員と今年のA級審査会を受けるかたしかおらず・・・・。
B級審判員の私は、場違いのところに来てしまった感を過ごした2日間でした。

でも、いつも思うのですが、いつもとぜんぜん違う人達とのふれあいといろんなディスカッションをできることは本当によいことですね。

しかし、2試合目の担当時の副審は暑さで頭が痛くなるほどの体育館は大変だった・・・。

審判としては、まだまだ「?」だらけで申し訳なかったです・・・・。

それと、1日目の夜の懇親会時に電話を掛けた皆さん・・・・遅くにすいませんでした!
だって、某地区のA級審判員のかたが電話を掛けろって・・・でも、翌日及び当日にお話させていただき、うれしかったです!

さあ、13日まで出張で、14〜17日は海外出張です。でもって、23〜26日はまた東京だ・・・。

がんばろう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりです 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる