笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、

<<   作成日時 : 2013/05/07 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校女子の練習試合会場へ、、無理やりお願いして一日、笛を吹かせていただきました。
二人+一人で参加して・・・有意義な一日でした。

で、その後、念願の床屋へ行って帰宅したら・・・・、家族から何だかんだ言われて晩飯をおごることになり、酒をたしなんだので結局、明日の朝5時おきで単身赴任先へ出勤になりました。

で、自宅でブログ更新です。

伝達講習会の準備もできていないのに、明日からの仕事は国際貿易問題なんて・・・あ〜〜仕事しなくては。


仕事メール受信も、2時間時差あるところだし・・・・・。そこへ行くことになりそうな〜〜〜。

今日の体育館は楽しかったな〜なんて、ふと・・・・・・。

・・・・・もう1本缶酎ハイ飲んで寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる