笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日からの出張で

<<   作成日時 : 2013/01/30 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

朝早く名古屋を移動するのに外へ出たら「雪」がしんみり降っていて、車の屋根が白くなってました。
で、東京へ移動し午後から群馬県へ。

帰りは、新幹線がなくなってしまったので鈍行列車で上野に着いたのがぎりぎり今日中になってました
画像
それで、次の日の朝に上野駅で業者と合流し
画像
本社で打ち合わせ。
昼から、新幹線で静岡県三島市へ移動して営業マンと合流。打ち合わせ後、車で浜松まで移動する途中の景色は
画像
とってもきれいな富士山でしたね〜。
でもって、浜松で仕事を終えて新幹線で名古屋へ。駅中の手羽先有名店へいって
画像
一杯引っ掛けて帰りました。

もうちょっと、ゆっくり飲みたいですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日の夜は 富士山の麓にて お待ちしておりますw
b-cat
2013/01/30 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日からの出張で 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる