笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに、

<<   作成日時 : 2013/01/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっと早めに出張先のホテルの部屋でゆっくりできたので、パソコンの前に。

モルテンから、新しい笛「トリノネ」という笛が新発売されてました。
モルテンの電子カタログでは「笛の音色」が聞けるので早速、試聴しました。
・・・で、感想としては自分的には「トリルトーン」のほうが好きかな?
そんでもって「コルク無しの笛」ですから、扱いがどうなるのか?・・・。

でも、ちょっと気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「トリノネ」注文しちゃいましたよ(笑)
3人くらいでぇ〜
b-cat
2013/01/28 09:55
ちなみに 『短管』と記載されていますが
sakujitu
1/27に県協会のみんなと談義 『長管』扱いとなりますw
b-cat
2013/01/28 09:57
b-catさんへ
「短管」として売っているのに長の扱いになるんですか!?
と、いうことは原則使っていけないのですか?
レフリー卵
2013/01/28 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさに、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる