笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、

<<   作成日時 : 2013/01/22 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野県へ出張してきました。昨日までの雪が道路わきに除雪され、山盛りになってましたが、比較的に温かい一日だったので、助かりました(でも、ちょ〜寒かったですが)
画像
先週は、富山県・福井県・東京・長野県と出張し、週末は静岡県へ笛を銜えさせてもらいに。この時の長野県は一日中「マイナス温度」でした。諏訪湖が一面凍っていて、雪景色がきれいでしたね〜(写真を撮れなくて残念!)

明日から、また出張で、来週月曜日の東京・群馬、火曜日の東京・静岡と経由して出社は水曜日です。そんでもって、木曜日は滋賀県へ出張。

土曜日は高校派遣、日曜日は小学連と「かぜ」をひく暇がないですね。

でも、その次の5〜7日は東京で9〜13日は海外出張が決まってます。

栄養ドリンクが必要か!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる