笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末は、

<<   作成日時 : 2013/01/22 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

小学連の大会へ参加してきました。

久々に、笛を銜えたような気がします・・・って言うか、バレーボールと言うスポーツに久々に触れたっていう感じかな。

やっぱり、こんな機会を通じて知り合った方々と共通な話題で話し合えるって「いいな〜」と、つくづく感じた一日でした。

これからも、皆さんに迷惑掛けたり、お願いばっかりかもしれないけど、これからも頑張ろうと思いました。

そうだ! 今年初の更新なので 皆さん、明けましておめでとう ですね。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 ネズネズさん 明けましておめでとうございます。
本年も 宜しくお願い致します。 とりあえず任期2年の間に 今後の地盤つくりを一緒にやっていきましょう!!ところで 小山にはいらっしゃいますか?私は 前泊で行きますよぉ〜♪ 一緒に呑めるとイイですね(笑)
b-cat
2013/01/22 13:48
b-catさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
小山には行かさせてもらいますよ。当然、前泊で。体の大きい泊り好きのおじさんと一緒です。前日は、高校派遣に行ってからなので、ちょっと遅くなるかもです。
ネズネズ
2013/01/22 19:27
ネズネズさん、明けましておめでとうございます。
お仕事お疲れ様です。
私は、いま就職活動をしています。審判に行けない日も出てくると思うのですが、将来を決める大切な分岐点になるので、ネズネズさんのように、仕事も審判もバリバリこなせる社会人を目指して頑張りたいと思います!
今年もよろしくお願いいたします。
レフリー卵
2013/01/23 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週末は、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる