笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は、

<<   作成日時 : 2012/12/01 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土・日・月曜日と自宅近郊の仕事なんですが・・・・・・・・・・・・・。

ちょっとしたボタンの掛け違いと気が付かない自分に向き合えない事で・・・・・・・袋井・掛川とホテルを転々として仕事してます・・・。

これは、先週末に予兆があったのですが・・・自分にはどうする事もできず・・・。

ひとの心と心・・・自分の理想と現実・・・。

難しいですね・・・・・・・・・・。

ちょっと・・・疲れてます・・・かね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?

ちょっとしたボタンの掛け違い

それに向き合えない・・・

人生に あるものです

なぜなら 私も家族のあることに向き合えない・・・

受け入れきれずに どこかで逃げているんです

それではいけないと わかっているのですが・・・

b-cat
2012/12/03 00:33
b-catさん。ありがとう。

寂しくもあり・空しくもあり・悲しくもあり・・・。

「仕事で忙しいのに」と自分に言い聞かせているのが情けなくなり・・・。

正直、初めて、今日来た高校派遣依頼に気が乗らない自分がいます。

自分自身に、ほんとに受け入れられるのでしょうかね。
ネズネズ
2012/12/03 23:01
私たち 審判委員は 台に上がる前にいろいろな問題を
クリアーにしてから 上がるようにしていますよね。
それは フロアーだけの 問題ではないと思います。
心に 問題を抱えて 上がることでチーム・選手にストレスを与えてはいけない・・・

人は 弱いものです。無責任に『頑張れ!!』とは 私は言いませんよ。
時に 思い切って 心も、身体も 休めることも大切なことだと思います。

そうしなければ 取り返しがつかない・取り戻すのに時間がかかり さらなる心の負担が増してしまうかもしれません・・・
b-cat
2012/12/04 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる