笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張

<<   作成日時 : 2012/11/29 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から出張です。

旅先は長野県〜静岡県〜岐阜県で火曜日まで。それも、一人旅です。

昨日は長野県伊那市へ。駒ケ岳の頭が雪をかぶって新鮮な朝の空気できれいでした。
画像
それで、3時間ちょいで浜松西インター付近へ。そこで支店の営業マンと合流して、1時間ちょいで清水区へ。夜に三島市へ移動してホテルからログインしてます。
そうそう、長野県でこんな色紙を見つけました〜。
画像
明日は。午前中は三島市で仕事して、午後からは営業マンと別れ、浜松西インター付近へ。土・日・月曜日と仕事して、火曜日は岐阜県へ移動して仕事です。1000kmは走破しそうです。

そういえば、来週の土曜日の小連役員会の案内が来たって連絡きました。

もうちょっと、旅先でゆっくりしたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる