笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅から

<<   作成日時 : 2012/11/17 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の20時くらいまで仕事をして、その後、自宅へ帰還。なぜかって言うと・・・溜まったクリーニングを土曜日に自宅で出せば名古屋へ帰る前に仕上がるから・・・。溜まった洗濯物(だって、今週は月曜日早朝に名古屋へ帰り火・水曜日と出張で金曜日も静岡での仕事で火曜日までですから)も自宅で洗濯機が元気良くお仕事です(結局、一週間分・・・)。

今日(土曜日)は仕事でしたけど、雨がやんだ9時過ぎからちょこっと近所の居酒屋へ。お湯割で、暖まってきました。

さあ、明日は小学連県大会1日目へ参加させてもらいます。

そうそう今日は、以外にも寒すぎて準備してこなかった「ヒートテックの上下」をユニクロに購入しに行ったら、異常に混んでて「うんざり」でした。でも、あったかいですもんね。寒がりの自分には「必需品」です。

明日は、割り振りで副審あったら、前回に教えてもらった事を実践しようと思います。
「なにげなく行っている事一つ一つに意味がある」と教えて頂いたのだから、良い機会です。

やっぱり、教えていただいた事をすぐ実践で試せる事が大事ですね(うまくできるかどうかは別にして)。
派遣依頼が来る事はうれしい事です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅から 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる