笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先程、

<<   作成日時 : 2012/11/09 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日・明日の宿泊先のホテルへ到着。

今日・昨日と静岡県西部地区ハズレで宿泊訓練・・・・では無く、お仕事宿泊してまして、その足で東部地区へ。

明日・明後日の全日本高校予選に参加させて頂ける為、仕事が終わってから東名高速を飛ばして到着しました。

本来ならば、自宅へ帰って明日の朝に出発が本当のところなんでしょうが、朝がゆっくりできるから・・・。

お〜と、微妙な言い訳をしながら、お酒飲んでます。

結局、自宅へ帰らず、来週の富山県出張へ突入ですかね〜。

それより、明日からの2日間、前回よりも選手に迷惑掛けないようにしなくては。

サア、前回の反省点を思い出しながら、久しぶりに今日中に寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先程、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる