笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜と、

<<   作成日時 : 2012/10/19 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今は、三島のホテルからログインしてます。

昨日は20時過ぎに空港から帰宅して「洗濯」を!
そうそう、雨降りの着陸は初めてでした・・・ちょっと怖かったです・・・。

で、「洗濯物を室内乾し」して・・・生ごみが出るとか色々めんどくさくなり・・・近所の店へ「親子丼」を食べに。

今朝は5時起きして、支店へ行き、溜まった事務処理をして7時半に静岡へ向け、出発!。
浜松〜沼津と移動してのお仕事でした。

でもって先程、宿泊先の三島駅前のホテルに戻りました。
・・・取引先担当さんが「12月からメキシコだ〜!」だって・・・。あ〜いつ、わが身に降りかかるやら・・・。

明日は、名古屋へ戻って、土曜日の夜は小連役員会へ。
今回必要なそれぞれの確認は「お願いです〜!」ってホテルからもрオて・・・。
まあ、次のほうが頭が痛いのですが・・・(昨年度反省会でちょっとありましたから)。

海外出張から帰ってきて、ずいぶん寒暖の差があって「体調崩すかな〜」って思ったけど・・・。

「ガンバって〜」ってか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
え〜と、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる