笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前の旅行2日目

<<   作成日時 : 2012/10/11 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のご報告。

ホテルを出て、小雨日和だったので駆け足で午前中は千畳敷と土産売り場へ。
画像自然が作った造形物のすごさに感動です。
画像
土産売り場は伊豆と同じ感覚とにおいがしました
画像
そこから大阪へ移動して目的地の「なんばグランド花月」へ。商店街入り口のアーケードを入って
画像
画像
入り口でのお出迎えは
画像
画像
入り口を入ると今年は吉本100年記念らしく
画像
席についてお弁当をもらって
画像
画像
画像
ステージ雰囲気はこんな感じ(開演中は写真が撮れないので)
画像
「今いくよ・くるよ」「トミーズ」「桂文珍」を楽しく拝見してきました。帰りにに「なんばグランド花月の前」の人形焼店で人形焼を買って
画像
帰路に着きました。そうそう、「なんばグランド花月ロビー内にあるAKBショップ」はものすごい人だかりでした(外からちょっとのぞいたら生写真などいっぱいありました)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと前の旅行2日目 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる