笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国内出張

<<   作成日時 : 2012/09/24 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

え〜と、先週と言うか今週と言うか、月・火曜日と栃木県へ出張。

朝、6時1分発地下鉄から地下鉄を乗り換えて、東海道新幹「のぞみ」〜東北新幹線「やまびこ53号」を乗り継いで
画像
画像
画像
今年は東北新幹線30周年だそうで
画像
東北新幹線から見える、空の景色を見て「あ〜、雲の見え方が違うな〜(先週は飛行機の中からだったので、雲の上だったのが今回は雲の下から)」なんて思いながら
画像
順調に到着して、乗り換え口の「日光線乗り場」へ
画像
リニューアルして情緒豊かな列車に乗り
画像
目的地の下野大沢駅へ「10:28」に到着
画像
この駅・・・・「しもつけおおさわえき」って読めませんでした・・・・・2駅後は「日光」です!

ここへ、月・火曜日と宇都宮から2日間通い「この下野大沢には泊まる所が無い」でも、宇都宮のジャンボギョーザ(普通の2倍大きさ!!)を食べて、火曜日の夜に東京移動宿泊し、水曜日は(静岡県磐田市が全国ネットニュースに流れる被害を朝、ホテルで見ながら)、前回出張した群馬へ東京本社経由で行動しました。で、そのまま、単身赴任先へ22時頃、帰宅。

木曜日は、朝、7時30分出発で、長野県へ日帰り出張

そんでもって、金曜日は日帰り出張で静岡へ。

で、昨日・今日は「和歌山〜大阪へ」へ行き、21時頃、明日の静岡での仕事の為に、自宅(静岡)へ帰ってきてブログ書いてます。

まあ、この土・日曜日は客先主催旅行の帯同のお仕事です・・・・・・仕事ですから!!!
この報告は後日に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
萌音
2014/02/20 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
国内出張 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる