笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、

<<   作成日時 : 2012/09/08 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日中、会議を支店で行い、アフターファイブは支店恒例年中行事の一つであるプロ野球観戦に(実は仕事の都合で一度も参加したことが無かったのです)。
画像
試合時刻にちょっと遅れて、7時前に着席となりました。初めてのプロ野球ドーム観戦でしたので、空調が利いてて、案外座席もゆったりしてるのにびっくり!仕事仲間は弁当食べたり
画像
ひたすらつまみとビールだったり
画像
気持ちの良い時間を過ごしました
画像
そんでもって、当然のごとくそのまま飲み屋へ。店員に「閉店ですので・・・・」って言われるまま若い衆にお付き合いをして・・・。おじさんにはちょっとしんどい週末です。

グッズ売り場でのタムロは我慢・・・。

今度は、巨人戦の時に行きたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる