笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、

<<   作成日時 : 2012/09/03 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇・皇后杯全日本選手権大会東海ブロックラウンドへ。

担当は、スコアラーとアシスタントスコアラーで合計3試合の担当でした。

とにかく、アシスタントスコアラーは実施する機会がまったくと言ってよいほど無いので、悪戦苦闘。

最後の担当試合でやっと、冷静にまとも(?)にこなせるようになってたかな〜。

全試合終了後のレフェリーミーティングでは、レベルの高いお話が聞けました(メモメモ)。

最後は担当地区審判員で、会場片付けお手伝いをして5時半過ぎに会場を出発。
3時間半かけて帰宅しました。

洗濯してシャワーあびて、気になっていた居酒屋へ食事をしに行き、布団になだれこんだら朝でした。

朝、洗濯ものを取り込んでたら、今週末の高校派遣担当会場のメールが届きました。

今日は、清水へ日帰り出張。明後日は群馬県へ出張。

今週も忙しいぞ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる