笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は出張。

<<   作成日時 : 2012/08/28 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

って言っても前赴任先への出張。と〜っても不思議な感覚を続けてます・・・。

今回は、浜松まで来て自宅に帰れずホテルでのログイン(書き込み)。
で夕食はぽちぽちと浜松駅前の、いつも通勤途中に気になっていた飲み屋へ。
画像
うなぎの肝の白焼きと
画像
黒はんぺん
画像
と・・・・。
画像
お腹いっぱいで(その前にいっぱい注文して食べて・・・)注文しなかった・・・・って言うか、餃子は昼食で同僚と「浜松なら餃子!」って五味八珍で餃子を食べたので・・・。
これらは、ご当地グルメですよ!

それにしても、つい最近まで通勤だったところが出張になり、帰宅できない状況になるなんて・・・。

明日も、本社の方々とホテルに宿泊して名古屋へ戻っての仕事です。

それで、週末は審判派遣で帰宅できませんから、自宅に戻らない日々が続くのですね〜(でも、定期通院の日が迫ってるんですが・・・)。

先週末の土日はレフェリースクールのお手伝いをさせてもらって、一番、楽しみにしていた懇親会に残念ながら家庭の事情で出席できなくて・・・(一度も出席できてないんですよ・・・)。

いろいろと・・・難しいですね・・・。

仕事も私生活も思うとおりにさせてもらってますからね・・・。
自分ひとりでは無いんですよね。
皆さんのおかげで気持ちよく時間を過ごさせてもらってます。

だんだん、自分の人生を実感してるかも。

って、9月初旬は海外出張確定です・・・。

まあ、何とかなるか!

お気楽性格全開!

さあ〜て、レフェリースクール時の事は、明日の夜に報告というyことで。

今日は、日付変更せずに寝るぞ〜!

って、酔っ払いのおじさんになってるのかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レフェリースクールお疲れさまでした

講師の時は 声が裏返っていましたね(/ω\)

相方が 何もすることがないって

ブスっ面でしたよぉ(怖っ(@_@;)
b-cat
2012/08/29 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は出張。 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる