笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張で

<<   作成日時 : 2012/08/03 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今は、長野県諏訪市の諏訪湖畔のホテルにてログイン。

明日の昼頃に帰宅して・・・静岡へ帰宅予定。月曜日はプレゼンがあるので日曜日の夕方には名古屋へ帰宅しなくてはなりません・・・「洗濯物が溜まってる」のが憂鬱です・・・。

観光なら最高なのに・・・なんて思いながらカン酎杯飲んでます。

そうそう、ホテルの大きな鏡の前で・・・前回の小学連東海大会のときにも上級審判の方から「朝、鏡の前でチェックしてるよ」と質問の答えを貰い、今まで決断できなかったんですが、たしか、カインズで良いのがあったな〜と思い出して、「姿見鏡」を買お〜と決心しました。

それと、洗濯物はもって帰って実家でやろ〜と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張で 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる