笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、

<<   作成日時 : 2012/07/25 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宿泊ホテルに帰ってきました。
昨日、平日の仕事が終わってから東京へ移動。
で、上司と待ち合わせて、食事を終えて帰って来たら部下からのトラブ電話で就寝が3時過ぎ・・・。
今日は会議に予定通り朝、本社へ出勤して先程のホテルへの戻りです。
明日も会議に出席。
世話になった、上級審判の方も東京に転勤になっているので、是非、「食事を!」って思ってたんですが思うように時間が取れなくて・・・(スイマセン)。

そうそう、出張の移動が少し変わりました。今までは新幹線の「こだま」だったのですが、何でも「OK」に。転勤してからの東京出張はすべて「のぞみ」。よって、「車内販売」があるんですよ(こだまの車内販売がなくなってますので)。新幹線に乗ってる時間も大差無い・・・。地下鉄乗って新幹線の「のぞみ」ってちょっと、新鮮で・・・。

出張といえば、福井・富山・石川・長野・三重・岐阜・静岡・愛知と怒涛の出張を今回はこなしました。

覚えてるのは、北陸の信号が縦になってる事。通常は、左から「青・黄・赤」の横並びなんですけど、縦に上から「赤・黄・青」何です。何でも「雪が積もって信号機が壊れるから」だそうです。それと道路が赤い・・・。これは積雪して凍るので水が常時流されているんだそうですが、配管の「錆」がでるからだそうです(部下と先任上司が同行の移動だったので写真が撮れませんでした・・・そんなんでいいのか!!!)。

そんな中、天皇皇后杯東海ブロック派遣依頼とレフリースクールの参加確認があり、返信しました。
家族には「用事がないと週末は帰ってこないのかね〜」と言われてます・・・(確かに今週末は三重県へ小学連の大会に行かさせてもらうので帰りません・・・・)。

審判活動させてもらえるてるから、日々、頑張ってるかも。な〜っんて。

マア、忙しくしてるから、病気しないで頑張れるかな?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる