笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事でした

<<   作成日時 : 2012/06/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と仕事でした。

工事立会いだったんですが、屋根の上のお仕事で・・・・。

昨日は、天気が危なかったんですが今日は良い天気で、屋根の上から風力発電の風車が颯爽と元気良く回転してるのが見えました。(遠くに見えるのが風車郡なんだけど、写真では大きさがわからなくて残念・・・。)
画像
快晴なのと緑が夏になって来ていて、すがすがしい眺めでした。
工事もスムーズに進行し予定通り終了。(高所恐怖症の私にはちょっとつらい仕事でしたが・・・)。

予定といえば・・・引越しの荷造り・準備は予定通りに進んで無く・・・。

来週末は引越しなのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事でした 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる