笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から、

<<   作成日時 : 2012/06/01 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月1日付け再辞令が発令されてますので、自分の所属は名古屋支店所属。

再辞令のおかげで、役職上「単身赴任は絶対」になってしまいましたので、名古屋での住まいを捜してましたけど、健康と自分好み(田舎好き)で1駅離れたところに住まいを決めました(頑張って、歩くぞ〜)。

で、引越しは6月16・17日で決定・・・。

いろんな意味で、一生忘れられない5月が、あっという間に過ぎていきました。

さあ、「引越しのサカイか、アリさんマークか、ハトのマークの引越社か」どうでも良いけど、落ち着くのは秋かな〜。

公私共々、時間が経つのは早いです。


ps:昨日の本社(東京)出張時に、専務から「名古屋でよかったな。今回無ければ(移動)来年、インドネシア確定だったんだぞ!」って昼飯に硬焼きそばあんかけ食べながら・・・・あ〜怖い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる