笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛・・・

<<   作成日時 : 2012/05/30 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

って言うか、今日の朝、「腰が痛いな」って思ってたら昼前に動けなくなり・・・痛い!!!

病院は15時からなので、14時30分に受付して「1番!」をゲットし、待合室で悪戦苦闘・・・時々「う!」なんてつぶやきながら待つこと1時間って・・・。レントゲンとって「4年前と同じ椎間板ヘルニアが進行してるかな〜」って軽く言わないでよ・・・。レントゲンで台に乗るのも向きを変えるのも・・・・。

明後日は東京本社出張が待ってるのに、リハビリと痛み止めとシップ。注射してくれなかった・・・。病院から薬局へペンギン歩きしながら、明日はペインクリニックへ行こうと決めたのでした。

今は、薬でちょっと楽。だって動けるもん(でも、スピードは1/5くらいで激痛は2/3くらい)。本当に「健康とは!」を実感してます。


ps:ず〜と捜してたCDをネットオークションで見つけてゲット!(でも、新品よりは2倍近く高いけど・・・)したところだったのに・・・。なんか、悪い事したのかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2012年5月20日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。 http://hitotsunoishi.at.webry.info/201205/article_4.html
一つの石
2012/06/03 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛・・・ 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる