笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋での

<<   作成日時 : 2012/05/25 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

住まいをここんとこ暇を見つけては捜してます。

昔は「不動産めぐり」をしてましたが、今は「ネット検索」でお酒を飲みながら・・・・。

会社の近くは、名古屋ドームや名古屋城に近い駅で複合駅になります。
よって、人気があり高い・・・。正直、寝に帰るだけようなもので週末は静岡へ戻る予定ですし・・・。悩みますね。

で、探してる中でこんな物件がありました。
画像
10階建の10階でワンフロアー2戸しかありません。しかも、「オール電化(2口IHコンロ)」です。オートロック付き(TVインターフォン)で、ウォークインクローゼットは両側にフルコートが収まる2m、シャワールーム付き、部屋鍵は指紋認証です!が・・・間取り図の左上部分
画像
玄関入ってすぐ横がこの状態なんです。クリアーガラスで丸見え。デザイナーズマンションって言うそうです。会社まで徒歩15分かからない(駅まで徒歩4分)んですが・・・。不動産屋は「紹介したお医者さんは擦りガラスに変更して入居した」と言ってました。まあ、誰も来る事がないのですが・・・。

もうひとつの物件は
画像
会社まで徒歩25分弱(1.2km)のところ。ここは8階建ての5階で「オール電化(2口IHコンロ)」、オートロック付き(TVインターフォン)で、ウォークインクローゼットはフルコートが収まる2m、駐車場込みです。ここは、エントランスとエレベーターに「ジャズ」が流れてます(実はオーナーが8階に住んでいてオーナーの趣味だそうです)。

両物件とも、総合計値段は変わりません。

「健康の為に歩いて田舎」が良いのか「出張帰りの駅近」が良いか・・・。車で静岡に良く帰るしな〜なんて正直、優柔不断です。

自動車で三重県には1時間程度、静岡県には1時間30分ほどで、仕事は北陸・東海担当になるからおいしいもの食べにたくさん行けるかな?(この前の小学生東海大会の時に三重県審判委員長と四日市のマグロ解体工場のマグロ丼で盛り上がりました)

サア、どうしよう・・・。皆さん、どう思います?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋での 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる