笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、

<<   作成日時 : 2012/05/22 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

仕事関係の最終結論が夕方に出ました(6月1日付け辞令がでました)。

2転3転しての人事異動で本人もびっくり状態です(正直、打診は4月末にありましたが、結論が出ず・・・)。

当初とは全然違う辞令でちょっと驚いていますが、サラリーマンですから・・・。
初めての単身赴任(って言うか中途半端なんですよね。でも、大学時代の一人暮らしからってことは30年位ぶりになるのか・・・)。

人生最後にして欲しい仕事のトラブルも、まだ解決しておらず、対処に追われているところなので心身共に・・・。
これは、本当にb−catサンや他の方々にも迷惑をかけ・・・。本当に申し訳ありませんでした。

そんな中でのワールドリーグ参加は迷惑掛けていなかったでしょうか?
自己満足で終わってなかったでしょうか?

6月中の名古屋への引越し確定です(名古屋ドームには歩ける距離なので必要な方はお申し付け下さい〜)。

しか〜し、週末等は静岡県にいるつもりです(審判活動は続けますよ!)。

いろんなところで、審判活動できるかな?(ポジティブに考えなくては!)

現実の世界をリセットして「元気・心地良さ・緊張感・仲間」をもらえて、次につなげて行くことが出来る場所と時間を審判活動を通して与えて頂いた事に感謝です。

表現が判らないけど、平日とは違う時間を「年齢・業種・性別を超えて共にできること」はすごい事だと、前々から思ってましたけど、つくづく今回のような状態になって思いました。

これからも、頑張るぞ!

(夏まではちょー多忙なおじさんです!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ワールドリーグ 及び 事前研修等

お疲れさまでした。

単身赴任となりましたか・・・

でも 名古屋なんて お隣ですから(笑)

ちかいもんでしっ!!

あたしも お隣の県ですから・・・?(爆笑)
b-cat
2012/05/22 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる