笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 県委員会のお仕事を

<<   作成日時 : 2012/04/13 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

させていただくことになりました。
8月に行われる資格審査会の開催地実行委員なるもの。
それと、テキスト編集なるもの。つまり、受講生が事前に勉強できるようにテキストを作るのですが(そういえば自分も貰ったな〜)、自分の担当はルールブックの最後のほうです。
文字の大きさや改行など「こんなに細かく作ってるんだ〜」と主催者側になって初めてわかりました。
(正直、受講生の時にはあまりこのきめ細かさがわかって無かったですね。)
本当に主催者側の皆さんのおかげで気分良く審査会を受講できてるんだと・・・改めて感謝・感謝ですね。

少しずつ、目標に向かって進んでる自分に実感がわいてきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県委員会のお仕事を 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる