笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS わたくしごとですが、

<<   作成日時 : 2012/04/04 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日付けで名古屋支店勤務になりました・・・。

でも・・・住まい・仕事内容も現状のままと言うスタイルに。
2転3転しての結論ですが、最終的に落ち着くのはゴールデンウィーク明けかと。
現状は、はっきり言って痩せるかなと期待できるほどの状態ですが・・・・残念。

まぁ、審判活動は変わりませんが・・・と言うか、すっきりはっきりして思いっきり活動できるかな。
万が一にでも単身赴任や海外転勤にでもなったら、笛吹ける場所に赴任先で顔出してみようかな(この前の海外出張時にはちょっとリサーチしてきましたよ〜)。

とにかく、こんな事(審判活動)を出来るようにして頂いたのだから(感謝です!)。

何事にでも「ポジティブに!メリハリつけて!」ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたくしごとですが、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる