笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山の写真

<<   作成日時 : 2012/04/03 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

で、盛り上がってるブログを拝見しまして・・・・。
そういえば、2月の小学連県大会派遣時に写真を撮ったような記憶があり、カメラを確認したら
画像
電線がちょっと残念ですが・・・。で、その時に、ふと見た水道が
画像
判ります?水が出てるんじゃぁなく、凍ってるんです!!!
それと、町が朝もやに包まれて幻想的だったので
画像
こんなところでの県大会でした。ハンドシグナルも縮みこむ寒さかな・・・。って、前年より暖かかったです。
そうそう、この時は朝、5時起きで移動だったよな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネズネズさん 蛯セがやフ
選抜優勝県大会…毎年小山町で メッチャ寒いんだよねぇ ネ氷点下の体育館で 審判服って 結構地獄絡T室に暖房あるわけじゃぁないし(暖めてくれるのは ホッカイロと 気の合う仲間たちヌ)しかし あの日の朝靄は ホントに幻想的でした
b-cat
2012/04/03 23:34
当然、寒いのは判ってるからヒートテック&ホッカイロ万全で・・・。昨年度は大活躍の寒さ対策品達でした。
ネズネズ
2012/04/03 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山の写真 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる