笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夕方に

<<   作成日時 : 2012/04/30 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中国(上海)に単身赴任している、元同僚から電話が入りました。仕事的には、先輩であり・上司であったのですが、そいつは現在、上海現地法人の総経理で、いきなりの人事で単身赴任して3年目です(実は、自分と同年齢です)。
当時は、「イヤだの、お腹が・言葉が」とか言ってましたが、最近は「割りきりだよ。結構良いよ〜」とか言ってます。
(どうせなら海外のほうが割り切れるよ〜。金銭面的にも良いしね〜。なんて言ってました。)
「そんな風になったら、審判活動できないジャン!」なんて、言えませんでしたが・・・。

わざわざ、ネズネズの為に電話をかけて来てくれて、30分以上話しをしてくれたのはうれしかったですね。
5月末に帰国予定があるそうなので、「飲みましょうね!」と約束しました。
自分も、中国・フィリピン・タイ・国内と今年は出張も去年以上にグローバルになりそうですが・・・。

とにかく、夏までが勝負だ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の夕方に 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる