笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに完全オフだったので、

<<   作成日時 : 2012/03/11 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中に「お雛様」を片付けて、
午後に娘と嫁さんの三人で「ららぽーと磐田」へ行ってきました。

ちょっと、遅めの昼食を久々に「お好み焼き」なるものを。
画像
広島風お好み焼きで、「餅いりチーズそば・肉たまうどん・牛筋煮込みトッピングねぎ盛肉そば」の三種類をみんなで全部を試食。結構、ボリュームがありました。残念だったのは、アルコールが無かった事。運転手だったので、ちょっとブルーになってました。
その後、絶対に御婦人かたのお買い物に付き合えない自分は、一人離れて、ゲーセンで何十年ぶりに「コイン落としゲーム」をやってみました。結論的には「暇つぶしにもならないな〜」と思いながら、増えるコインを高速消化してたところに御婦人かたが合流。娘に手伝ってもらい、さらにコインを高速消化して帰宅。

それから、ナイターリーグ反省会(飲み会)へ行って来ました。

こんな時間の過ごしかたって、ほんとに久しぶりだな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさに完全オフだったので、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる