笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイターリーグ反省会

<<   作成日時 : 2012/03/11 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言うか、今日は市内全チームの指導者たちでの飲み会でした。
今回は、父兄代表も参加しての反省会。父兄も聞きたくない話などあるかも知れませんが、それぞれの団代表が人選しての参加なので、マイナスに取る人は居ないと思います。
この飲み会については何時も思うのですが、結構、いろんな話をざっくばらんに出来る良い機会になっていると思います。

ナイターリーグは2年続けて行う事ができ、今日の反省の中で父兄から「副審やIFの練習ができて良かった。」と言って頂けただけでもうれしい事です。

運営上、問題が無いわけではありませんので、来年度に向けてしっかり修正しながら継続していく事が決定されましたので、一安心でした。

ちょっと気分良くお酒が飲めたかな。

そろそろ、次のステップの導火線を用意して、火を今年中につけられるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイターリーグ反省会 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる