笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、

<<   作成日時 : 2012/03/07 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

人生のターニングポイントの日になりました

とりあえず、審判活動については、4月の「全国私学」をお断りする程度で、支障は無いと思います。

現状は、仕事と審判活動、ちょっと家庭が見え隠れしてましたけど、今後は審判活動と仕事(順番が逆か?)になりそうです。嫁さんに数人の方に報告したと言ったら、「どうせ、土・日は審判でしょ!」との温かい御言葉を頂きました(違うのか?)。

審判活動が無くなったら、ストレスで潰れるかも・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
週末の審判活動の為に 日夜仕事をしている私ですからねぇ・・
私の今の 生活から審判が。無くなったら ただの
『つまらない おばちゃん。』ですよ
b-cat
2012/03/07 23:11
自分も、活動始めるまでは「つまらないオヤジ」だったんですよね。自分ばっかりじゃぁ無く、所属地区も若い人を見つけにゃぁなりませんね〜。
ネズネズ
2012/03/07 23:38
私達が こんな歳になってからですが学んだ事・横への繋がりを 絶やす事無く若い世代にバトンタッチしていきたいですね。私の地区はそれなりに人材が出てきてくれていますが 静岡って横に広いですからねぇ・・・
b-cat
2012/03/07 23:45
おたくら…
まんまとハマりましたね(苦笑)
vaboemon
2012/03/08 00:05
vaboemonさんのおかげで、こんなオヤジになってしまいました。ほんとにもう…ありがとうです。
ネズネズ
2012/03/08 00:11
★ vaboemonさんの 策略だったんですかネ貴方って『必殺 審判員』だったりして ネズネズさん 大丈夫ですかィ待避するならば 傷口が浅いうちに…
b-cat
2012/03/08 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる