笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、

<<   作成日時 : 2012/03/06 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ワールドリーグに向けて準備開始です。
って、審判技量とかの話しじゃぁ無く・・・・・ストラップの次の件。

ず〜と、業者と打ち合わせをしてきて、今日から本格始動になりました。
第一弾の出来上がりは、4月後半になるということなのデスが、今週〜来週で自分の作業は終了!業者さんにたすきを渡して待つのみになりますね〜。

まだ、迷っている部分があるのですが、原案を見てから決めようと・・・。あと、数量も・・・。使う人も使わない人もいるので何がいいかなと・・・。

今回は・・・・ギャンブル的な試みになってしまってます・・・・。
皆さんに気に入ってもらわないと、とんでもない事になってしまう・・・・。

まあ、自己満足ですからね〜。少しでも、自分が居た証をつくっておきたいです〜。

ところで、小連全国審判研修会に間に合うかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
実は結構楽しみにしております!(^^)!
宜しく 頼んますね(^o^)
b-cat
2012/03/06 22:55
b−catさんのレスポンスはすばらしい!!!
って言うか早すぎ〜。今回の第一弾は有料制となっております・・・。でないと、首をくくって新聞に載らないといけないので
ネズネズ
2012/03/06 23:00
首くくられちゃ困るんで…

全パターン先行予約をお願いします(´-`).。oO(で…あげちゃうんだろなぁ
vaboemon
2012/03/06 23:11
お〜!ありがとうございます。う〜と、かみさんに拷問されるとか刺されるとかにすれば、もっと反応良かったかな?
ネズネズ
2012/03/06 23:16
好きなことには・好きなものには 惜しまない性分なんで
私も全パターン先行予約で
早期予約だと 特典が付くのでしょうか
b-cat
2012/03/06 23:33
う〜ん、特典と言うか判りませんが、別商品限定数量品の先行予約可能って言うのはどうでしょう?
ネズネズ
2012/03/06 23:41
またぁ
お買い得情報みたいなことして
安売りしないのって(^◇^;)

今まで
あったらイイな〜って
みんなが思いながら誰もしなかったんだから…
逆にプレミアつけちゃえばイイじゃんd(^_^o)
vaboemon
2012/03/06 23:50
 何がともあれ 第1弾楽しみ

そ・れ・か・ら・ぁ〜 

日小連の講習会行きたいなぁぁぁ〜
私たち日協B級審判委員なんて そうそう県外に出れないんですからねぇ・・・
b-cat
2012/03/06 23:59
vaboemonさん、プレミア…いい響きですね〜。
今後、ちょこっとづつ進捗報告アップしますね。
ネズネズ
2012/03/07 00:07
進捗報告どうぞ宜しく<(_ _)>
b-cat
2012/03/07 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる