笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りで今日は

<<   作成日時 : 2012/03/05 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっと憂鬱な天気でしたが、実は自分の誕生日でした。そう、何十何回目かはさておいて・・・・。
まあ、誕生日なんて、意味のあるものではなくなってから(やれ成人式だの学生だ社会人だの大人・子供だの区別が必要では無くなった)ずいぶん時間が立ってますので、そうだっけな〜と。

審判活動してると、自分の子供と同じ年齢の人達に教えてもらったり、ディスカッションすることが不思議に抵抗無いんですよね。職種・年齢・性別、時には人種など関係なく、共通の領域・同じ次元でディスカッション出来ることが、審判活動を続けられるパワーの源かも知れません(自分だけの見解かもしれませんが)。

いつまでも、みんなに相手にされるように頑張らなくては。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日 おめでとうございます
ケーキよりこっちか(笑)
まぁ 私たちの年代になると 齢を少しずつ置き去りにしたいですけどね
まぁ なにがともあれ おめでとさん

p.s 宜しければ 私のブログにも遊びに来てください
だいたい ダブってしまっていますが
(最近 週末ご一緒させていただいていますからね
b-cat
2012/03/05 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降りで今日は 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる