笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は

<<   作成日時 : 2012/03/29 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワールドリーグ事前研修会があります。

あっと言う間に、こんなことをするようになったんだと、ふと思うように最近なりました。
(最近、ちょっと気分的にモチベーションがあがらないので)

昨日、審判仲間から連絡がありまして、ちょっとしたことで別連盟で年齢が全然違う仲間と連絡取ったり来たりするようになりまして・・・。審判活動をしていなければ無かった事です。大切にしなくてはいけませんね。

いろんな方々との出会いがあり、良い経験をさせてもらっているのですから、今年はもう少し「視野」を広げてみようかな〜と、思い始めました。

何事も「ポジティブに」ですね。

でも、もうちょっと時間がかかるかな。
こんな事は人生経験初めてだ〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はW
ネズネズさんのコメント
お待ちしておりますので宜しくお願い致します
b-cat
2012/03/30 00:02
ネズネズさん コメントありがとうございました
b-cat
2012/03/30 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末は 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる