笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここんとこ、

<<   作成日時 : 2012/03/27 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何に関しても「モチベーション」があがりません・・・・。
5月病には早いし、花粉症のせいかな〜。

今週末はワールドリーグ事前研修会があり、要綱なんぞが届いたりして「モチベーションアップ!」みたいになっていいのに、なぜか・・・。

ストラップの次の品物がひと段落したからなのかな〜。

で、本番のものはどうなるんだろう・・・。
計画倒れかな・・・。
まあ、何とかなるか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここんとこ・・・私も同じです。ワールドリーグの事前研修 以前なら『よし!!』って わくわくドキドキしながら週末を迎えるのに・・・
いつもなら2月のVリーグ後半から始まる花粉症も 今年は少し楽なんですがね
b-cat
2012/03/28 08:32
う〜ん、自分達特有のお年頃症状なのですかね・・・。うっぷん晴らしのお酒が必要かも!
ネズネズ
2012/03/28 23:19
 そうなのかなぁ〜
また今度 呑みかわしたいですなぁ〜
しかし・・・モチベーションあげていかないと(がんばれ 自分・・・)
今週末 何か しでかしそう
b-cat
2012/03/29 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここんとこ、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる