笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終案決定しました

<<   作成日時 : 2012/03/13 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ワールドリーグに向けてストラップの次の物。
実際は、その前の品物になるんですが・・・。

最終的に3案づつ残ったんですが、微妙に修正かけて(文字バランスや大きさ等)最後にどうしよう部分が・・・。
ほんとに踏ん切りつかないと言うか、2箇所あったんですが、相談して納得して決定しました。
相談の回答が「なるほど!」だったんですよね〜。

ちょっとだけ、公開すると
・色は 「静岡県イメージで海色・みかん色・お茶色」で3種類+αにしようと思ってます。
この部分を色々出来るようにしました。ここが、ぎりぎり修正した部分です。ほんとに相談して良かったです(業者とのやり取りが一番多く、文字がつぶれる為、あきらめていた部分ですが最後にクリアできました)。

・静岡県を強調することにしました。

この2点がクリア出来ましたので、先程、金型注文になりました。

そうそう、「静岡県イメージで海色・みかん色・お茶色」以外に+α色、作ろうと思ってるけど何色が良いかな〜。
+α色は各10個程度になりそうかな、もっと少ないかも・・・・金銭面でトータル数が決まってて。

希望色ってあります?

ワールドリーグ用は明日、デザインが手元に届きます。
楽しみで〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ネズネズさん こんばんはです最終案決定したんですね楽しみだなぁ!!希望の色ですかぁ〜レフェリーカラーはいかがでしょうか?どこぞやの長管みたいにとにもかくにも 待ち遠しいです
b-cat
2012/03/13 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終案決定しました 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる