笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 原稿修正

<<   作成日時 : 2012/03/12 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

の依頼を今日、かけました。

やはり、業者は何種類も製作してるので指摘する部分が違いますね。
4月中に出来上がるものについては、今週中にディスカッション終了します(すでに、煮詰めてあったので今回の修正点も、多分こんな感じにみたいな部分があって、スムーズでした)。

しかし、本番のものについてはちょっとイメージと実製作の差があって・・・・。
これから、煮詰めるところです。正直、当初のイメージ通りにはならないみたいで、ちょっと残念。

でも、こんな時期が一番楽しいかも(車選びみたいな感じ?)

今、自分に出来る事を思いっきり頑張ってみる。身をもってやらなくてはならない人達はある意味、必然として行っていますが、今の日本人みんながやって欲しいことですね。ひと昔前の「がむしゃら」って言葉ですかね。

「ひとつひとつ前へ」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原稿修正 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる