笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日まで東京出張、

<<   作成日時 : 2012/02/08 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんです。月曜日から・・・・・。
毎日、夜はお酒飲み放題・・・・・って言うか・・・おいしいお酒では有りませんね〜。
今日も今、ホテルに帰ってきました。
「公私」の「公」には、良いような悪いような雰囲気の激動の年になりそうです。

バレーボール審判をやらせてもらえるようになって、早や4年が過ぎました。1年目の5月に「県協会C級」を頂き、夏に「県協会A級」を取り、翌年の審査会で「昇格せず」、で翌年「日本協会C級」次の年に「日本協会B級」を頂き、世界のバレーを体感させて頂くことになり・・・・。でもって、この前、メールで「審査会役員」の依頼が来ました。
一番最初の審査会試験回答用紙の最後に「審判員の指導者になりたい」なんて書いて、コメントを頂いた文面に後押しされての審判活動の日々なんですが・・・・。まあ、やるからには「とことん!」みたいなところがあるのと、ちょっと「びびってます」の気弱な部分が・・・・。

こんなに、加速していいんでしょうかね。まあ、年齢的に「遅いぞ!」って言われそうですが・・・・。
やれるときに(依頼があるうちは)参加させてもらえれば、ありがたいですね。

明日までの出張が終わっての「Xプレミア」が楽しみです。
もう一日、会議だ!!!!!



 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日まで東京出張、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる