笛吹きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、

<<   作成日時 : 2012/02/29 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

娘のバレー練習時に使用するソックス購入の為、行きつけの喫茶店ではなくスポーツ用品店へ。

まあ、電話で注文したものを取りに行っただけですので・・・・。
ここで、「あんたの作ったストラップはいらないけど、アシックスのストラップなら欲しい・・・」との会話を、いつぞやの派遣会場でしたことを思い出し・・・・。
「その、その首から掛かってる、ネックストラップ欲しいんだけど?!」と、前回そのストラップを頂いた店員とは別店員に聞いたら、「メーカーさんがくれた物で非売品ですから・・・」と言いながら、わざわざ、あっちこっちを捜してくれて「最後の1本ですけど・・・」って言って貰いました。(どうやら、自分の保有品(一人2本とのことでした)を分けてくれたらしい)
画像
う〜ん、サルカンパーツは無いし、先輩上級審判員のみなさんが持ってる物とは違うけど、欲しいと言った本人が覚えていたらプレゼントしようかな?

(ところで、俺がそいつに欲しいといったものはどうなったんでしょ?・・・・・・・・・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あんたの作ったストラップはいらないたぁ…ずいぶんな事を言うもんですなぁ

おいらはモノを無くす…または…あげちゃうタイプなんで
SVAストラップはリザーブが欲しいなぁ
vaboemon
2012/03/01 08:44
あんたの作ったストラップはいらないたぁ…ずいぶんな事を言うもんですなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あたしもどちらかというとあげちゃうタイプなんで
SVAストラップはリザーブが欲しいなぁ
b-cat
2012/03/01 21:35
う〜ん、個人的に作った時のストラップでの会話なので・・・表現過大かも・・・。ワールドカップ時のストラップは全部、渡してしまってあるので新たに作るとなると・・・大切にしてくださいね〜。
ネズネズ
2012/03/01 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、 笛吹きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる